365 Portland

Monthly Archives: 12月 2015

ポートランドのクリスマス。

IMG_4337毎年恒例のホリデーシーズンのイベント、「Portland Bazaar」に出掛けて感じたこと。

自由生活」に書きました。ご覧いただけたら幸いです。会場はイベント用に貸しているグルメソルトJacobsen Saltの工場。そのブースにいた彼がClyde Commonのフーディ姿なのは、たぶんJacobsenがコラボ(これ、何かヤな言葉ですよね・・・)しているからかだろうか。

土砂降りのつづくポートランド、めげない人々に励まされる。」

Jacobsen Salt booth at Portland Bazaar, Jacobsen’ property in Central Eastside, Portland, Ore

ポートランドのクリスマスツリー。

IMG_4388ポートランドのアパートの地味なツリー。でも、何十年ぶりでうれしい。

Christmas tree in my Portland apt. Quite simple, still so happy with it for the first time in many years.

前回の続きですがーーーつまり久々に生木のツリーを買ったもののオーナメントについては、あれこれ買ったりハンドメイドもできないのは分っていたので、$1ショップ(¥100均)へ行ってリボンを購入するつもりだった。

ポートランドのクリスマスツリー。

IMG_4231クリスマスツリーいろいろ、ポートランドの街中で。

Christmas trees variation in Portland this year.

今 年はイベント的に締めくくりたい気分もあり、生木のツリーを買って来た訳だけど、何も自分の家にこだわらなくても、今、ポートランドの街はいたる所で美し く飾られたツリーが見ることができる。