365 Portland

Monthly Archives: 8月 2015

ポートランドのアーバンファーム。

SideYad Farm連載第11回目は「ポートランドらしさの象徴になるか、 アーバンファームの時代。」

ACCETORYに連載しているPORTLAND DAYS[あなたの知らないポートランドへ]。 最新の記事は、話題のアーバンファームのこと。

都市農業はポートランドの地産地消を支える大切なカルチャーでもあります。最近、日本でも知られるSide Yard Farm & Kitchenのオーナー、ステイシー・ギブンズのことを書いてみました。下記のリンクからどうぞ。

ACCETORYマガジン [Portland Days] Vol.11

ポートランダーのスピリッツ。

Aria, Ryan & Erick連載第10回目は「ハンドクラフトで最高のGinを造る、 ポートランダーのホームタウン・プライド」

ACCETORYに連載しているPORTLAND DAYS[あなたの知らないポートランドへ]。 最新の記事はジンのこと。ポートランドはクラフトビールが有名だけど、最近はスピリッツの蒸留所(ウィスキーなどのディスティラリー)もすごく増えている。彼らのジンはストレートでもカクテルでも本当に美味しい。お酒を飲まない人も読んでみて。ポートランダーらしい話なので。

下記のリンクからどうぞ。

ACCETORYマガジン [Portland Days] Vol.10

ポートランダーにとっての公園。

WashingtonPark連載第9回目はポートランダーに学ぶ、都市公園の使い方。

ACCETORYに連載しているPORTLAND DAYS[あなたの知らないポートランドへ]。今回はポートランド暮らしのマストアイテムとも言える公園のことを書いてみた。ポートランドの一人当たりの公園面積は、東京の約10倍。小さな街に280も公園があって、人々は公園が大好き。何と言ってもタダでのんびりできて、緑もいっぱいなのだから。公園はみんなの共有物という意識が高いのもポートランドの特徴だと思う。

よかったら読んでみてね。下記のリンクからどうぞ。

ACCETORYマガジン [Portland Days] Vol.9

ポートランドのNPO活動。

KnowYourCity

©KnowYourCity

あなたの知らないポートランドへ」連載第8回目は、ポートランドの街を知る、ちょっと変わったNPO。コミュニティ意識が強い街ポートランドでまじめに、楽しくやっているNPO活動「KnouYourCity」のことを書いてみました。実は、365Portlandは彼らとコラボして行こうと考えています。まずは読んでみてね。下記のリンクからどうぞ。

ACCETORYマガジン [Portland Days] Vol.8