365 Portland

Monthly Archives: 4月 2015

ポートランドのクラフトビール。

10 Barrel1オレゴンのビール魂、売り渡してしまったのだろうか、10 Barrel。

ポートランドより人口当たりのビール醸造所の多いというセントラル・オレゴンのベンド市、その中でもとっても人気だった10 Barrel Brewing。その名も元々は「10バレルしか造れないよ」というような意味だったと思う。つまり小さいという。だからよけい応援したい気になったのかなと思う、今にしてみれば。

ポートランドのカーペット。

PDX Carpet1世界一愛されているね、ポートランド空港のカーペット。

This is the carpet most beloved by people at airports in the world!

知らない人には何のことやらですが、このカーペットの話はポートランドでは知らない人はいない。これは世界で最も有名で、たぶん一番人々に愛されている「空港のカーペット」だ。

ポートランドのローカリズム。

ポートランドのside yard farm1ポートランドのローカル文化を体現するアーバンファーム。

Represents of Portland local cultures as urban farm, Side Yard Farm .

ポートランドの住宅街にあるファームのオーナー、ステイシー・ギヴェンズさん。ある種、彼女は今のポートランドらしさを体現している人だと思う。